2014年05月01日

アメブロに移動しました☆☆

各サロンのブログをアメブロに移動ぴかぴか(新しい)リニューアルしました!!
どんどん更新していきますので、みなさんチェックして下さいねハートたち(複数ハート)

bisebise梅田店 http://ameblo.jp/bise-umeda/
bisebise阪急梅田店 http://ameblo.jp/cb15588/
bisebiseなんば店 http://ameblo.jp/bise-namba/
bisebise天王寺店 http://ameblo.jp/bisebise-tennoji/
bisebise神戸店 http://ameblo.jp/bisebise-kobe/

posted by bisebise at 10:39| Comment(0) | 全店共通 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

ハーブティー

 
最近よく色んな種類のハーブティーを飲みます
 
 
 
bisebise にもハーブティーもご用意しております
 
特にオススメなのがローズヒップティー
 
疲れた時や肌荒れが気になるとき
ダバコやお酒が好きな方は積極的に飲むといいそうですよー♪
 
 
シミの原因となるメラニン色素の生成を防いでくれるそうです☆
 
ご来店の際は是非ハーブティーで癒されて帰ってください
 
 
posted by bisebise at 09:04| Comment(0) | 梅田店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

手作りケーキハート(トランプ)

IMG_9507.jpg
こんにちは☆
阪急梅田店の木村です☆

昨日はお休みだったので
ケーキを作りました
いちごもハート型に切って
可愛くできて満足です

昨日は雪が降っていて
寒かったので
夜ご飯はしゃぶしゃぶを
食べに行きました
出汁が2種類選べるので
「コラーゲンたっぷり
美肌とんこつだし」
にしました
味もとても美味しくて
体も温まりました

コラーゲンをいっぱい
食べたので
お肌がプルプルになった気がします(*^^*)笑

まだ寒い日が続くみたいなので
乾燥には気をつけて
すべすべお肌を目指しましょー
posted by bisebise at 16:11| Comment(0) | 阪急梅田店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

